文字サイズの変更

横浜市検診・各種がん検診再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて、受診者様への感染を防ぐため検診の受け入れを中止させていただいておりました。
5月25日の緊急事態宣言解除を受けて、横浜市検診・各種がん検診を再開いたします。

感染予防のため、下記の点をお守りいただくようお願いいたします。

  1. 正面玄関で、外来看護師による発熱症状チェックを受けてから入館してください。
  2. 37度以上の熱がある方、風邪症状のある方は、検診を中止させていただきます。ご了承ください。
  3. 2階待合スペース・検査時は一般の外来患者様と同じ場所でお待ちいただくことになります。院内では指示された場合以外、マスクを外さないようにしてください。マスクはご自身で準備して頂きますようお願い致します。
  4. 院内で手すりやボタンなどに触れた場合は、その都度手指消毒や手洗いを行い、自身の感染防止に心掛けてください。
平和病院では、感染対策として熱のある方を正面玄関で確認し、1階の発熱者診察ブースで対応しております。一般の受診患者様と分けて対応することで、待合スペースなど多数の方が集まる場所の安全を確保しております。

 

診療時間・受付時間のご案内

受付時間 午前 08:30~11:30
午後 13:00~16:30 ※土曜日午後は休診
診療時間 午前 09:00~11:30
午後 14:00~16:30 ※土曜日午後は休診

医療法人 平和会 平和病院

〒230-0017
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台29-1

トップへ戻る